○●●●○○ R1427

www.youtube.com

うまくいかないなあ。単純にダメ計しろという話も多い。

  • 06:22 ● ブリジュラス/オーガポン/イダイトウ vs アシレーヌ/ハバタクカミ/セグレイブ
    • ハバカミはオーガポンで突破できたが、甘えるによって起点にされてしまってた。2連甘えるが見えてたなら一度イダイトウに引いて処理したほうがよかった?(できたか?)
  • 13:27 ● ブリジュラス/オーガポン/イダイトウ vs バンギラス/トドロクツキ/ドラパルト
    • 最後のイダイトウ-ドラパルト対面で不必要に堪えるを押して負け。ドラパルトの鉢巻ドラゴンアローを必要以上に警戒していた? わざわざ竜テラスしてたしなあ。
    • 逆に鉢巻以外は処理できてたっぽい。
    • こちらの最後見せてない状態でドラゴンアロー打つわけないので不必要な考慮だった説。
  • 20:46 ● ブリジュラス/オーガポン/イダイトウ vs ハバタクカミ/ペリッパー/-
    • まあどうせ最後はイダイトウだったのだろうと思うが…
    • 初手襷カミの処理がけっこう難しい。死に出しイダイトウで先制したほうがよかったのかな。やっぱ素早いやつは強い