○○○ R1481 (S16)

www.youtube.com

↑勝った試合ということでとくに反省なし。75戦36勝 R1481 61,531位フィニッシュだった。 結局レンタルパをずっと使い続けたし選出もほぼ固定だったが、試合回数を稼いで学びは多かったような気がする。それにしては前から順位は上がっていないのだけど……。

  • Good
    • 怖気ずに対戦回数を稼げた
  • Bad
    • マスボに上がるだけで60戦くらいしていてモチベが折れかけた
    • あと普通に健康に影響があった
  • Try
    • ほどほどにやっていく
    • このあとのレギュレーションGではまた環境が大きく変わるので、とりあえず楽しめる気持ちは維持する