●○○○○●○ ○○ → R1664 最終8520位

www.youtube.com

  • [Good] メモをしっかり取りはじめた
  • 00:38 ● ブリジュラス/アカツキ/オーガポン - ミミッキュ/ブエナカミ/水オーガポン
    • ガチグマ-カミ対面、いきなりテラス切らずとも耐える調整だったのでいきなり切らなくてよかった説。祟り目が見えてたので電磁波もあると想像はできたかも。
  • 13:19 ○ オーガポン/ブリジュラス/- - オボンランド/ツツミ/アマガ
    • ハイドロポンプ避けたのは単なる運。ツツミを警戒してテラス切らないほうが正しかったかもしれない。
  • 37:59 ○ ブリジュラス/炎ポン/- - ラティオス/グライオン/ママンボウ
    • オーガポンで一旦身代わりできたのはよかった、とこの瞬間は思ってたけど最初から蔦棍棒すべきだった(どんどん回復されちゃうので)。
  • 57:20 ● ブリジュラス/炎ポン/イダイトウ - アロキュウ/セグレイブ/テツノワダチ(ブエナA、電)
    • ワダチの高速スピンですべてが終わってしまった……。どう戦ったらよかったかはよくわからない。高速アタッカーが必要だったと思うけどそういう発想にはなれてなかった。。

超調子よかったな……。なんか勝つときはだいたい2体で勝っててイダイトウが出ることがなかった。結局このあとは潜らず最終8520位で自己ベストを大幅更新。頑張ったと思う。