○○○○○● R1563

www.youtube.com

まさかの3連勝でマスボに到達。都合5戦で昇格できたので前期の60戦と比べると著しい。レートも1500越えからのスタートで気分いい。成長もあるけど、マッチング運も多分にあるね。

  • 40:56 ● ブリジュラス/ハバタクカミ/イダイトウ - コータス/ウガツホムラ/ハバタクカミ
    • ハバタクカミ初選出。晴れ選出だった場合にタダ乗りしてやろうと思っていたのだが……。
    • 敗因は明らかにダメ計しなかったこと。というかBに振ってればイダイトウはテラス晴れ鉢巻ホムラの大憤激耐えるのか……。(古代活性でAが上がってた場合は無理)
    • 慌てて無駄にテラス切ってたのもアレ。切ってなかったら適応力が乗ってお墓参りでなんとかなってた可能性はあった…かもしれない。
    • Try: 次はコータスのオバヒのタイミングでミラーコート撃つ